PAINTER

描いたイラストや自分の創作キャラの設定などををのんびりと載せていこうと思います|ω・)
亀更新で夜間辺りに載せることが多いかもです(;´∀`)

うへぇ⋯めちゃくちゃお久しぶりです(;´・ω・)

リアルでめちゃめちゃなんかしてたりしてたらブログの更新できなかったという事故が起きてました⋯すみません⋯
そんな中でもイラストは少しでも描いてました、流石馬鹿ですねはい((
そのイラストを今日は載せて行こうお思いまっす

これはとある方のお誕生日イラストを描かせてもらいました((
ツイキャスという配信サイトまたはアプリで活動していて実況も上げていたり最近では、ネット声優(フリーゲームなどの声あてなど)とかも始めたとか⋯
そんなこんなで、青い鳥や配信サイトなどでよくお世話になっていた方でして勝手に描いてました((

ここ3つは歌い手さんと実況者さんですね
ほんとに憧れです。実況者さんの方はいっつも楽しそうに動画とかを撮っているので見てるこちら側も自然と笑顔になってしまって自然と笑顔を描いちゃいますよね(´∀`*)
歌い手さんの方は、歌っている時の声色や感情の込め方、歌い方を工夫していて聴き入っちゃいますね、今回描かせてもらって載せてる歌い手さんの名前などは画像に書いてあります((この方、俺の一個上の人で尚更憧れちゃいましたよね

忘れちゃいけない俺の子達

一番上の子は詳しいことまだ全然決まってなくって、名前もどうしよってなってるんですよね(白目)
でも、個人的にこの子は好きです描きにくいけどうん((だからふと思い出すと描いちゃうんですよね((´∀`*))
二番目の子は夢小説とかあるじゃないですか(そう言う系の方で作られた子なんですよね
この子は自分に寄せて作ったりしてるんで割りと色々すんなりと決まってます、名前はスアですはい(((素晴らしいね!!(((
最後のデジタルのやつは俺が主に描いている世界軸の子達
この子らは極一般のスクールライフ送ってる子たちっすね((そこに恋愛と少しの家庭事情などの鬱要素を入れて出来上がった世界軸です
正直、こいつら描くの楽し過ぎるんだよ畜生!!((おっと、口が悪くなってしまいました(*´з`)
右からスアちゃん(愛果)、スアくん(逶空)、くーらん(空藍(アラン))、みあ(美亜)って言いますよ((かっこの中が本名です!
やっぱ創作っていいですね、楽しい(最近描いてないとか言えない)


実況者描くの楽しいから悪い!!(((


まあ、そんなこんなでこんな感じに絵を描いていました
中々更新しなくてすみません⋯ちゃんと生きてます⋯
また近々更新できたらなと思ってます!
気長にお待ちください⋯長々とすみませんでした((お疲れ様です
それでは、また今度