PAINTER

描いたイラストや自分の創作キャラの設定などををのんびりと載せていこうと思います|ω・)
亀更新で夜間辺りに載せることが多いかもです(;´∀`)

色んな絵

どもーくーきょです|ω・)
絵には色んな表現の仕方ってありますよね、
例えば表情なら泣いたり笑ったり怒ったりで表情が変わってそれに合わせてポーズでも何を表しているのかって言うのとかありますよね
まあ、俺はその時の気分に寄って描く人なんですけどね(笑)
例えばこういう暗い絵なんかも描いていまして((これなんかはその時の気持ちなんかを絵に表してる感じで


またはこういう明るい笑ってるような絵は笑顔っていいなぁとか思ってたりします←



自分はまだまだ絵が下手なので気分が乗った時にこういう絵描きたいなって思ったらそれを描いてる感じで毎回描いてますね
描く人によって出る味が違うのがイラストのいいとこですよね(*´ω`)
自分は下手だからなぁって思ってる人でも描き続ければかなりうまくなると思いますよ!
なので皆さんも一緒に絵描きましょ((
((趣旨変わってる気がするけど気にしたら負けだよ←))